壊れたipod nano 6G

先日うっかりしていたらしくズボンにipodを入れたまま

洗濯してしまった。まあ乾かせば動くでしょ、と高を括って

いたらまあうんともすんともいわない。こりゃ壊れたかなと

そこで初めて落ち込んだんですが諦めきれずにそれから丸

二日間天日干しにしてやりました。すると、、、

 

動いた!!

 

やはり中の水分をすべて飛ばしてやれば直るものだと勝手に

思い込んでしまいました。。。理由はどうあれ直ったので

良かったと思った矢先に衝撃的な事実が判明。

 

ボリュームの小が効かない。

 

これは致命的。

車で言う所のブレーキが効かないという状態。

あちゃーと肩を落としました。

 

そのあと色々といじくっていたら、そうだ、楽曲の音量

自動調節機能とリミッターをうまく使えばなんとかなりそう

だという事を発見して少し安心しました。

ともあれこれからは洗濯には気をつけよう。。。