自分の癖を生かす

この、ブログを書くという事をついつい忘れてしまう癖を生かす

方法はないだろうか。

もしかするとこんなに更新しなくても、誰も見てなくても書いて

いるということが何かの役にたっているかもしれない。そう思うと

まあこれでもいいかという気持ちになってくるから不思議です。


それはそうと今年の2月からは毎日自分の日記はちゃんと

書き続けています。今年はこれで精一杯です。

あと2年くらい前からやろうと思っていたオリジナル音楽活動が

ようやく動き出せるかもしれないのでそちらを優先していきたい。


ブログは一目に触れるものだが、本気で書き出すと止まらない

事もあるので、「一切ブログやらない」という事は無いので

気負いせずに続けていこうと思います。(^_^)